最高のプロポーズ!2本立て!

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

ブーケ
Photo by THOR

私事ですが、昨日かみさんと大喧嘩してしまいました。この場を借りてゴメンナサイ。

そして、もしも、もしも、生まれ変われるなら改めて今のかみさんにこんなプロポーズがしてみたい!って動画をご紹介。

まだプロポーズっていうやつをやったことがない人は参考にしてくださいね(2度目3度目でも初心に帰ってOK!)。

女性の方はこの動画をさり気なく彼氏に見せてください、あくまでもさり気なくね…

1.看護学校の卒業式で最高のプローポーズ!

Sherry, I love you so much
シェリー愛してるよ

You’ve stood by my side these past 7 years
君は7年間僕のそばにいてくれたね

And I want to spend the rest of my life with you
僕はこれからの人生、君と過ごしたいんだ

Michelle Ashley…
ミッシェル アシュリー・・・

ああああぁ

2.プロポーズされて驚きのあまり・・・

おおおおぉ


いいね!をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>