【驚愕映像】ビデオ撮影中子供の後を走り抜ける謎の生物!

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

いくら科学や文化が進歩しても、解明できないナゾというものは存在する。たとえば、UFOや宇宙人の存在、幽霊などいわゆる超常現象のすべてが解明される日は、もしかしたら来ないのかもしれない。
実は2014年4月に、公開された映像が南米のネットユーザーの間で物議をかもしたそうだ。その映像を見ると、小人のような生物が駆け抜けて行くのである。これは一体何なのだろうか? やはり小人なのか? それともナゾの生命体か!? あまりにもその姿が鮮明なために一瞬困惑してしまう……。
・・・
引用元:ロケットニュース

これまでも世界中でグノームらしき生物の映像は撮影されているけど、ここまで鮮明に写っているのは初めて観たな〜。今まで観たのは、ほとんどが画像が荒れたものやブレたものばかりで、未確認生物が結局未確認ッて感じでしたからね。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓あ!これはフェアリーだ↓↓↓



いいね!をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>