ウンピョウの赤ちゃん食事中〜

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

今年6月9日にヒューストン動物園で生まれたウンピョウ(Clouded Leopard)の赤ちゃん。

動画はその2週間後にGoogle Glassで撮影された摂食の模様です。

一般公開はこの秋になるそうですが、ウンピョウの赤ちゃんの可愛らしさと食事をあげる飼育者の優しさが伝わる映像です。

ヒューストン動物園は2002年から非営利団体ヒューストン動物社としてヒューストン動物園とヒューストン市によって管理されているそうです。

ホームページには多くの動物の動画が掲載され、Webカメラで24時間動物たちの様子を観察することが出来ます。これも、非営利団体が運営しているからできることでしょうね。

現在、フラミンゴ、キリン、チンパンジー、象、サイをWebカメラで観察することが出来ます。日本との時差は14時間(日本時間からマイナス)なのでお仕事終わって自宅に戻った頃には動物たちも目覚めた頃だと思います。

お休み前に自宅のリビングでユックリ鑑賞してみてはいかがでしょう。

ヒューストン動物園のホームページはこちら


いいね!をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>