可愛いクマー!熊ちゃんがプールにジャ~ンプ!を繰り返す!

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

【可愛いクマー!】大きな熊ちゃんがプールにジャ~ンプ!を繰り返す!

ジメジメのこの季節を吹っ飛ばす熊ちゃん動画が330万回再生を突破!!

なんとこの動画の熊ちゃんは、両足を駆使してプールに備え付けてある、はしごを器用によじ登り、プールにジャ~ンプ!

この熊ちゃん、プールの楽しみ方を知っている!

そして、それだけでは、終わらないのがこの熊ちゃんの凄いところ。プールから出てきた熊ちゃんは、カール(撮影者)の前で、ブルブルと体を揺すって水を飛ばすと、再度はしごを登り、ジャ~ンプ!!

この場所は、カールが所有する動物保護区(Single Vision INC)の一部であり、彼は熊2頭、トラ6頭、山猫2頭、ワニ2頭、そしてボブキャッツ2頭のために場所を提供しています。

凶暴なシリアヒグマは中東に生存する絶滅危惧種です。熊ちゃんたちはカールに感謝しているでしょう。フロリダで良い生活を見つけることができたのだから。

Reference by SureAwesomeness

SINGLE VISION INCの公式サイトはこちら

SINGLE VISION INCのFacebookページはこちら

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>