ジュラシック・ワールド|トレーラー公開!

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

ジュラシック・ワールド

「ジュラシック・パークvsエース・ベンチュラ」のムービーマッシュアップの次の投稿が「ジュラシック・ワールド」だなんて・・・

【爆】マッシュアップ|ミュージックシーンの次に来るのがこれだ!
クラブカルチャーで一世を風靡したミュージック・マッシュアップは数年前の大流行。 マッシュアップとは:マッシュアップ(mashup)...

「ジュラシック・パーク」は1993年に公開され全世界で大ヒットした映画、知らない人はいないでしょう。ドコドコは初めて観たとき「恐竜ってイスラ・ヌブラル島(コスタリカ辺り)に実在するんだ〜」なんて思ってしまったくらい当時のCG技術を超えた映像でしたね。

2作目の「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク(1997年公開)」、3作目の「ジュラシック・パークIII(2001年公開)」はハッキリ言ってあまり面白くなかったように記憶してます。というのも1作目があまりにも強烈な印象だったので2作目、3作目の印象が薄れてしまっているのかもしれません。

ついに4作目公開決定

3作目から14年、紆余曲折(詳しくはWikipediaで)の末4作目にあたる”ジュラシック・パークⅣ”は来年2015年6月に「ジュラシック・ワールド」として公開されることが正式発表されいますが、そのトレーラーが先日ついに公開されました。今度は3Dでの公開です。あ〜待ち遠しい!

果たして1作目以上の衝撃を与えてくれるでしょうか?トレーラーからはなかなかいい感じの手応え(目ごたえ?)が・・・

製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ
監督:コリン・トレボロウ(新人監督←チョット心配)
主演:クリス・プラット(”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”の人)

ジュラシック・ワールド公式サイトはこちら
ジュラシック・パークFacebookページはこちら


いいね!をすると、ドコドコの最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

ー 観たい〜!と思ったらシェアしてくださいね ー

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>