【プッ!】反省しなさい!|ハイ!反省してま〜す!

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

親が悪いことをした子供を叱って反省させるように、ペットを叱って反省させるための面白い方法を見つけた飼い主たちがネット上で公開している写真が笑っちゃいます。

反省しているワンコ達

十分反省しているように見えます(中にはそうでないのもいますけど・・・)。

1.

反省している犬

私は先週、聖書を2冊を食べました

2.

反省している犬

私は、ルンバの上でオシッコしました

3.

反省している犬

私はイースト生地を盗み食いして、何日もオナラと下痢が続きました

4.

反省している犬

私は、おかあさんが皿を洗うのを手伝おうとしていました

5.

反省している犬

ママとパパと一緒にベッドにいるとき、私は毛布の中で何かに噛みつきます。それは手だったり、睾丸だったり・・・

6.

反省している犬

私は、Pet Blessing(お清め)の最中に牧師さまの上でオシッコしました

7.

反省している犬

私は仏教徒の隣人の家に忍びこんで、仏様への御供物を食べました

8.

反省している犬

私はソファーを舐めます…それも沢山…

9.

反省している犬

私は、ドッグパークで小さい女の子の足にオシッコしました

10.

反省している犬

これは私の成長記録です!

11.

反省している犬

こんにちはロッシーです。僕は飲み物で問題を抱えてるんだ。0日でジュースを1ケース飲んだんだよ

12.

反省している犬

私は、おとうさんのノートパソコンのキーを13個食べました。現在、私はアルファベットのウンチ待ちです!

13.

反省している犬

私は、自分自身驚いて起きるほど大きなオナラをします :(

14.

反省している犬

私は、毎朝、彼のオチンチンを舐めます → ←私は決して応じません。

15.

反省している犬

私は、ソファーを食べました

16.

反省している犬

今は小屋の中に入ってる時間なんだ。だって、ホセ(彼氏)のランチを食べちゃったから

17.

反省している犬

(左)僕はクレヨンを一箱食べて虹色のウンチをしました  (右)私は”虹”を食べました。

18.

反省している犬

私は、左足用の靴だけ噛みます

19.

反省している犬

私はヒーターの吹き出し口にウンチをしました。だから今、家族全員ウンチのような匂いがしています!

20.

反省している犬

私はカウンターに登って、りんごの上でオシッコをしました

21.

反省している犬

私はうさぎのウンチを食べます!

22.

反省している犬

(左)私は床にウンチをしました…  (右)…そして、私はそれを食べました。

23.

反省している犬

(左)私は、少なくとも週に一度弟の上でおしっこします (右)私は、弟です

Source of reference: viralpuff


いいね!をすると、ドコドコの最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

ー なにか心に感じたらシェアしてくださいね ー

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>