【感動】入院中の赤ちゃんにハロウィーンでお父さんがしてあげたこと

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

ベビーアイアンマン
ノースカロライナ州で劇場用のプロップ(小道具)を制作している父親エリック・ハートは、現在病院で治療を受けている生まれたばかりの彼の息子の初めてのハロウィーンをアイアンマンでドレスアップしてあげました。

息子への思いが伝わる細かい作業はさすがプロ!

彼がオンラインで見つけたアイアンマンの紙の組み立て図を基に赤ちゃんサイズにスケールダウンし、図面のパターンを着色された黄色と赤の柔らかい素材のフォーム(発泡素材)に切り分けてカットし組み立てて制作 。素晴らしいベビーアイアンマンが完成しました。

私の赤ちゃんは、集中治療室で最高のハロウィン・コスチュームを身につけました。



Source of reference: Laughing Squid

アイアンマンのように強く逞しく育つことを祈ってます。


いいね!をすると、ドコドコの最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>