ハロウィーンキャンディ全部食べちゃった!|両親の告白に絶叫する子供達

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

ハロウィーンキャンディ

Photo by Crystal


もうハロウィーンは終わっちゃいましたね。ハローウィーンを応援していたドコドコですから、その後日談をご紹介。

日本ではオトナのお祭りみたいな感じのハロウィーンですが、アメリカではハロウィーンを楽しみにしている子供達のために、スーパーマーケットなどでもハロウィーンのキャンディを陳列棚に隠して、子供達に宝探しをさせて見つけた子供にプレゼンをするなど、子供主体に考えられたイベントが盛り沢山です。

アメリカのTV番組「ジミー・キンメル・ライブ」で募集した視聴者投稿ビデオで子供達のキャンディに対する思いが伝わってきます!。

両親が子供に

「あなたのハロウィーンキャンディ全部食べちゃった!」

と告白した時の子供の反応!

最新2014版

過去の絶叫!

2013年版

2012年版

2011年版

「フォローする」を押すと、ドコドコの最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>