一度は行ってみたい!|世界のあんなトコこんなトコ

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

お金と時間さえあれば絶対行ってみたい!

年末年始の休暇を利用して海外旅行を計画している方、すでに予約している方は多いと思います。しかし、短い年末年始の休暇では目的地も限られますよね。

そこで、「無理かもしれないけれど、生きてるうちに一度は訪れてみたい場所」をリストアップしましょう。

時間はあるけどお金がない・・・そんなあなたは行ってみたい場所を旅のリストに加えておいて、休日にまとめてのんびりとGooglマップ&ストリートビューでなんとなく行った気分なりましょう!時間さえあれば1日で数カ国旅することができるし、お金もかかりません。

「お金も時間もある!」って方は・・・とっとと行っちゃってください!

ポルトガル:レガレイラ宮殿

ポルトガルのシントラにある宮殿(内部)。

ポルトガル:レガレイラ宮殿


イタリア:プローチダの島

プローチダはナポリ州に属する人口約10,000人の島。

イタリア:プロチダの小さな島


マルタ:ポパイ村

イタリア・シチリア島の南にあるマルタ共和国。1980年に映画のセットとして建てられ、今では博物館として公開されています。

マルタ:ポパイ村


アイスランド:リトラネスの滝

玄武岩の柱に囲まれた滝。

アイスランド:リトラネスの滝


中国:レインボーマウンテン

張掖丹霞山で24万年にわたり侵食されてきた赤い陸源堆積層の上に形成された山。

中国:レインボーマウンテン


イタリア:クリフレストラン

イタリア南部にあるプッリャ州ポリニャーノ・ア・マーレにある洞窟に作られてレストラン(グロッタパラッツェーゼ)。

イタリア:クリフレストラン


サモア:トスア・オーシャン・トレンチ

サモアの島の一つウポル島にある滝。一般に開放されていて遊泳可能。

サモア:スアオーシャン海溝


スペイン:アルカサル

アルカサルはスペイン・セゴビアの旧市街の端に位置する要塞城です。

スペイン:アルカサル


オランダ:フォート・ブールタング

1580年に建てられたフローニンゲン州の要塞です。

オランダ:フォートボルタンジ


イタリア:サンタマリア・デル・ソーラ

サンタマリア修道院はトロペアのビーチの近くの小さな岩の崖の上に建てられています。

イタリア:サンタマリアイソーラ


ウクライナ:アイ・ペトリ山

クリミアのヤルタの領域で、標高1230メートルの山。

ウクライナとロシア:マウントアイペトリ


ペルー:ワカチナのオアシス

ペルーの南西イカ県の村で、まるでオアシス。人口115人(1999年)。

ペルー:ワカチナのオアシス


メキシコ:マリエータ諸島

メキシコのマリエータ諸島の無人島群の1つナヤリット。国立公園区域として保護されるようになった古い軍事ゾーンです。

メキシコ:マリエータ諸島


カナダ:モントリオール植物園

カナダのケベック州の最大の都市モントリオールにある1931年6月に作られた世界で最も重要な植物園の一つです。

カナダ:モントリオール植物園


タイ:チャオプラヤ・ナコーン洞窟

太陽の光で照らされた洞窟の開口部下に建てた仏教寺院。

タイ:チャオプラヤナコーン洞窟


アメリカ:フライガイザー

茶色がかった色軟泥の印象を与えるネバダ州ワショー郡にある小さな間欠泉です。

アメリカ:フライガイザー

Source of reference: IMGUR


いいね!をすると、ドコドコの最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>