ついに他人のiPhone 6 Plusを曲げるバカ出現!

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

Apple StoreでiPhone 6 Plusを曲げる

アップルストアでiPhone 6 Plusを曲げてしまうバカが出現しました!!

イギリスのアップルストアで10代の子供2人が、ネットで噂になっている「iPhone 6 Plusが曲がる」を実証するため、商品を力ずくで曲げその様子を自ら動画撮影しました。

5分ほどの動画では彼らが強引にiPhone 6 Plusを曲げて、ディスプレイが何度か外れてしまっているところが写っています。

アップルストアでこのようなことを行うのはとても愚かなことで、そして彼らが逮捕されれば曲げて壊された商品(iPhone 6 Plus)の代金を支払うことになるでしょう。

もし、あなたが新しいiPhoneを買う前に耐久性を心配するのであれば、アップルに問い合わせましょう。そして曲がった場合、保証で対応できるのか確認して下さい。

今回のようなYouTube動画のように曲げるのはやめてください。iPhone 6やiPhone 6 Plusはアルミニウム製ですので、十分強度があります。だからといって曲げていいということではありません。あなたは彼らではないのですから。

動画のはじめに男の子たちは、自分たちの名前を言っているので、アップルが警察関係者に捜査を依頼すれば、彼らが特定され逮捕させれるまでそれほど長くはかからないでしょう。
Source by Cult of Mac

どうしても曲げたい衝動に駆られた場合は、まずiPhone 6 Plusを手に入れましょう!

自分のものを曲げる行為は誰にも止められませんからね。


いいね!をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>