アライグマ「うわあぁぁーーー!キタ━(゚∀゚)━!」!!

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

アライグマPhoto by Jamie McCaffrey

アライグマがニューヨークの美容室に出現!

まさに現在上映中で宇宙最強のアライグマが出演している「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に合わせたかのようなタイミングー!

美容院にあらわれたアライグマ捕獲をとらえた画像の躍動感が凄い!

無事捕獲されたそうだ・・・しかい、アライグマにとっては最悪の結末が待っているそうな・・・↓↓↓

アライグマ22日付の英紙「デイリー・メール」によると、アライグマ1頭が20日、ニューヨーク・ブロンクス区にある美容院に突然現れた。店主が朝に天井板の上に隠れていたアライグマを発見し、警察に通報した。警察が現場に駆けつけた後、このアライグマと“対峙”した。

このアライグマを捕らえるため、警察は特殊なソフトキャンデーでつくったアライグマをおびき寄せる餌を入れたカゴや麻酔銃を使用した。警察官がアライグマに向け麻酔銃を打ち、アライグマに命中したものの、麻酔は効かなかった。

激戦の後、警察がついにアライグマを捕らえたが、カゴの鉄製の扉が壊れ、アライグマが逃げ出した。警察が再び捕獲作戦を展開し、アライグマを捕らえた。

安全のためにアライグマを安楽死させることは一般的だ。なぜなら、野生のアライグマは狂犬病ウイルスを持っている恐れがあるからだ。

(翻訳 劉英)
Source by 新華ニュース

全国で上映中の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」オフィシャルページはこちら


いいね!をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>