【衝撃】iPhone 6 Plusが曲がるって報告が!?|実はiPhoneだけではなかった!

スポンサードリンク
AdSense_pc_wide
スポンサードリンク

1_iphone6bendtest

ハイハイ、確かに曲がってますね!

実は今朝”iPhone 6 Plus”が届いたのですが、試してみる勇気はありません(キリッ)!

どなたか試してみる勇気のある方はどうぞ。

この現象は以前よりAppleに購入者から報告が上がっているようで、まだその対策が取られていない結果でしょうね。しかし、iPhoneにかぎらず他社のスマホでも曲がったってケースは報告されているようです。

原因はズボンの後のポケットに入れたまま座った結果曲がってしまったケースが多いみたいですね、お尻の熱で温まって飴みたいに曲がっちゃうっていうのは想像できますね。

【悲しい】曲がってしまったスマホ画像

1.iPhone 5s
2_iphone5sbend-640x215

2.Samsung Galaxy S4(液晶壊れてますね)
3_P1020486-640x480

3.Sony Xperia Z1
4_sonyexperia

4.iPhone 5
5_the_twisted_facts_of_the_iphone_5_01-640x468

5.BlackBerry Q10
6_blackberry

6.HTC EVO(ここまで曲がると割れてしまうっ!)
7_broken-evo-1

7.Oppo
8_1384733368814

8.iPhone 4s
スマホが曲がる
Source by Cult of Mac


いいね!をすると、最新情報をあなたのタイムラインにお送りします。

スポンサードリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>